【ブラックペアン】2018/06/08

 もう、「ブラックペアン」が楽しみでしょうがない。(エキストラに応募しようかと思ってしまうぐらい。)
アタシは第4話から観だしたんだけど、その前の3つがどうしても観たくて・・・
インターネットを徘徊していたら、見つけましたよ。
昨日、第1話と第2話を一気に観て、今日は第3話を観ます。
 『ありえへん!』とか、言う輩もいるようですが、そんなのいいじゃないですか、ドラマなんだから。全くと言っていいほど観ないけど「ワンピース」で、腕がゴムみたいにビヨーンって伸びるヤツなんてもっと、『ありえへん!』やない。
 アタシなんか純粋に絵を楽しめるようにできているから・・・文句ばかり言っている人に較べれば幸せですよ。人生、楽しく生きたモン勝ちですって。
 NHKの朝ドラ「半分青い」もいいですが、ここのところちょっと、中休みって感じで盛り上がりに欠けます。アタシには、無駄に引っ張っているだけのように写ってます。
ディレーラー裏から

 少し前にウェットスーツをオーダーするのしないのって話をしましたが。。。
結果からすると、wiggleで安いのみつけたので『ポチッ』
 ここで、問題になるのがサイズです。
アタシは身長:170、体重:59キロ、胸囲:91センチのジャニーズ体系なんだけど、これまで8年間ORCAのS3と言うロングジョンのモデルの5号を使っていましたよ。
 これが、キツクて、一人じゃ着れない。背中を「ムーッ!」って引っ張ってもらって、二人掛かりでようやく着れる。
 ORCAの長袖も着たことがあって一つ上の6号だったんだけどこれもキツ差は殆ど変わらない。
長袖だと、袖ぐりが無い分、伸びないのね。
 今回はDHBと言うヤツ。少し前まで、12400円で、「へぇー随分と安いもんだねぇ」と思っていたら、急に9300円にまで落ちた。
 今回はサイズを更にアップしてSTというヤツ。
身長175センチ以上、体重:64キロ以上・・・すでにアタシの基準を遥かに上回っています。
実際、購入した人のインプレで、「大きかった」という人は『ゼロ』
 さて、何がくるかしら?
併せて、ハイドレーションバックとニップル回しを買いました。
 荷物がくるのを待っているのって、楽しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/06/08/8882049/tb