【千葉へ(予告)+プール】2018/04/01

 さて、皆が「早く千葉の記事読みたいなぁ!」って思っているのは解ってて・・・
実は、昨日書いたんだけど、あんまり面白くないので、公開するの辞めました。
「別に期待してねーし・・・」とか、言わないで・・・
 その話は、近々・・お楽しみに!
ディレーラー裏から
 と、言うことで今日は証拠写真だけ。
 今日は、またしても妻と娘の運転手で、お買物。その後、プールへ行って泳いできましたよ。
今日は、ウェットスーツの試運転。
と、言っても新しいのをあつらえたわけじゃなくて・・・
2年ぶりに着て泳いでみましたよ。
 アタシのウェットスーツは既製品の安物なんだけど、背中のジッパーを閉めるためには10センチぐらい引っ張ってやらないと締まらない。
 一人でも頑張れば出来るんだけど・・・折角だからプールに居る女の子に手伝って閉めてもらおー!
なんて、たくらんで、背中のジッパーを開けたままプールサイドに行ったら、
『逸ノ城』見たいなお兄さんが現れて・・・
『チャック閉めましょうか』だって・・・
アーア・・・
 キツイ。『逸ノ城』が中に入っているんじゃないかってくらいキツイ。
でも、頑張って泳いでいると、慣れてくるもんですね。
今年で8年目、ソロソロ、チャント誂えたやつ着て泳いでみたいです。
石垣島トライアスロンまで、あと、2週間です。
石垣は今回で5回目で、最初に出た時から8年経ってます。
コースも変わってしまってますが、記録更新を狙ってますよー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/04/01/8816692/tb