【朝輪:30㌔+工場移転】2017/12/12

 今日も寒くて、出走は7時過ぎ。
それでも頑張って30㌔地点まで・・・帰りは少し遅刻したけど、誰も見てないから、大丈夫。
 はたまた、工場移転のおしらせ。
 家人のわがままで、父親の工場はもとの場所に戻ることになりました。
なんと、未だ半年しか経っていない。
今の工場も快適なのだが・・・
 そのためにまた鉄のアングルやら何やらを切ったり繋いだりしてます。
且つ!、先週金曜日は3回目の忘年会で、土曜の出走はサッサと取りやめ。
その代わり、工場の移転作業です。
 工場の移転に併せて、寝室も引越しします。
土日の作業で大分片付きましたが、未だ一仕事残っています。
合間にギター弾いたり、テレビ観たり、なんか食べたりしているもんだから中々進みません。
 それでも、日曜は夕方からラン:24キロ。ハーフの計測で約1時間42分。
信号待ちも含んでいるから1時間40分は楽に切れるんだろうけど、1時間30分を切るのはウーン・・ドーでしょう!?
 いよいよ、StarWars(最後のJEDI)が始まります。
楽しみですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/12/05/8742324/tb