【怒涛の9連休】2017/11/25

 へへへ、みんなには悪いけど、ここへきて9連休です。
なんでも、会社で一所懸命働いた人は勤続10,15,20年ごとに(たった)2日の休みがもらえます。これに有給を3日ガッチャンコして5日間の休みを取りなさいということだそうな。
 ちなみに25周年だと、1ヶ月休めるそうですが、アタシには関係ないですな。
 で、この休みに何をするかというと、またしても部屋の模様替えです。
前回の工場から移転したのですが、また元の工場に逆戻りです。
2メートル以上あった鉄の本棚をちょん切ってしまったんだけど、またコレをくっ付けないと・・・
ヤレヤレ。
 ところで、「神々の山嶺」を2回つづけて読みました。映画も2回観ました。
映画を観て思うんだけど、高い山に登って幻覚を見たりする場面が本には良く出てくるんだけど、それが映画には無いような気がする。
 ここは、是非、盛り込むところなんだけどなぁ・・・
思うに、この監督、本、読んでないな・・・・
神々の山嶺(2回目)」と「鳥葬の山」を読みました。
今は「出版禁止」という本を読んでいます。この話はまた今度!

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2017/11/25 22:47

 富士見パノラマリゾートが12月8日だかのオープンだとか・・・
そっちに併せて休み取ればよかったかな。
 8年目のATOMICのブーツです。
新しいブーツが欲しいわけじゃないんだけど、今のブーツが割れてしまうのがコワイ!
大丈夫かなぁ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/11/22/8732398/tb