【朝輪30キロ+DVDオーディオに挑戦】2017/11/16

 ホントは50キロとか走らなきゃいけないんだろうけど、眠くて寒くて起きられない。
心を鬼にすることもできない。
 辛いものばかり食べていると、段々辛味が効かなくなってきたりするじゃない。
本も色々読んでいると、チョットぐらいじゃ感動しなくなってきたり・・・
 もう、音楽なんて散々聴いたので何を聴いてもピンと来ないかとおもってたけど、どーしてどーして。
ところが、ここへきてspitzしか聴かなくなってしまった。
 CYCLE HITSというのをCD3枚で聴いていたんだけど、最近、別の2枚のCDを聴いている。
これも、捨てがたい。
 However,CDだと大体15曲ぐらいだから、すぐに聴き終わってしまう。
そこで・・・DVDオーディオ・・・
 一昨日はそのspitzのアルバム5枚を変換して、DVDオーディオに焼く準備。
PCを働かせたまま眠ってしまったけど、朝になったら変換というかリッピングというか、完了していた。全部で72曲
果たして、どれくらいが1枚のDVDに入るか、で、アタシのプレーヤーで果たして再生できるかしら・・・
 チョイ、楽しみ。
みんなも、楽しみ?
「どーでもいー?」、あぁ、そうですか。
 でね、結局CD2枚を一枚のDVDに焼いてみたのよ。
でもね、家にあるプレーヤーじゃ再生出来ませんでした・・・・
 ウーン・・残念。
以上!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/11/15/8727981/tb