【朝輪:36キロ】2017/11/07

 折角、面白い絵が撮れたと思ったのに、縦置き出来ないのかなぁ・・・
 このサドル、どうにも痛くて、長距離は厳しい感じ・・・で、オシリの位置を色々変えていたんだけど、昨日はしばらくすると、サドルが動いてしまうようになった。
 工具で締め込んだんだけど、ヤッパリずれてしまう。
 家に帰ってから、FiberGripを塗りこんで締めたら、バッチリです。
ガラスの粉が入ったようなグリスで、だいぶ前に買って、二度と使うことが無いだろうと思ったんだけど、時々出番があります。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2017/11/07 19:48

お久しぶりです!

オイラもこういう事が多かったのですが
ウィンドウズに入っているペイントってソフトで
画像を開いて縦になっていたらそのまま「上書き保存」して
その画像をブログで使うと修正されていると思います。

ちなみにペイントで開いて横になっていたら
回転させて縦にして「上書き保存」でイケると思います。

ではまた~♪

_ 優太郎左衛門 ― 2017/11/09 09:19

 しんぼさん、こんにちは。
そうですか、ubuntuのpintaって言うソフトで回したんだけど、上手くなかったです。
paintの方が回すの上手いのかしら!
 やってみます。

_ しんぼみつよし ― 2017/11/09 18:33

そうですか~。

とりあえずウィンドウズのペイントで
回してから上書き保存してみてください。
オイラはいつもこのやり方でやってます。

上手く行くことを祈っております♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/11/07/8722601/tb