【帰ってきた朝輪:40キロ++】2017/10/26

 ひさしぶりに朝、40キロ走ってきました。
医者からは未だ20キロ制限のままですが、まぁ大丈夫でしょう。
 急に冷え込んでしまって、ウィンドブレーカー+手袋です。
おまけに、早くも「手鼻」を右へ左へ斬りまくります。(今年も斬りますよ〜手鼻・・・キッタネー!)
 それでも、気持ちがよくてノンビリ転がして写真を撮って時計をみると、20キロになんと1:15もかけてしまった。しかも追い風。
 マズイマズイ!、と帰路は向かい風を押して踏む踏む・・・
久しぶりにちゃんと自転車乗ったきがしました。

 話し変わって・・・

 これ↓は、22日の15時頃かしら、境川
まだ、警戒水域まで、きていませんが、しばらくすると川沿いにお住まいのお年寄りや身体の不自由な人は避難するようにと、放送がながれてました。
最初のころ
 これは、翌朝です。
3、4時ごろだと、もっと凄かったんでしょうね。
殆どコーヒー牛乳状態
 この辺りは鳥が朝ごはん求めて集まっていました。
写真は取れませんでしたが、こんな中でこのアオサギは小魚を見事にゲットしてました。
それでも朝ごはん
 塗装は、未だできません。
そして、何も言ってきません。
「どない、なってんのや!」大阪の商人ハン?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/10/23/8711087/tb