【朝輪:50㌔++】2017/05/31

 6:00に出発。
今日は境川で青学の陸上部を見かけましたよ。
水木曜日あたりに走るのですかね。
 別に「どこがじゃい?」とか訊かれても応えられないんだけど、彼らを見ていて来年の「箱根は厳しいんじゃね?」って感じがする。
 妻に言わせると、「監督、テレビばっかし出てるからじゃね!?」だそうな・・・
 クランク周りをアルフィーネ↓に変えました。
ところが、計測してみると、前のTA+プロダイの方がトータルで100㌘も軽い。
アタシはシマノのHollowTechってのが、分かりやすくて好きなんだけど、40年前のパーツより重いとは・・・
こいつは42Tなんですが、イマイチ調子が良くない。
 さて、話し変わってチョイ前に横浜で開かれたトライアスロン世界選手権。
書きたかったのは、ジョナサン・ブラウンリー。
 彼、ダントツだったのだがシャシャリ出てきた日本人の選手がバイクで転倒し、それに巻き込まれてしまった。しかもその転倒でバイクで走れなくなってしまったのだ。
 これで、優勝は潰えたのだが、彼はその後壊れたバイクを担いで1㌔走り、その後10㌔のランを完走した。
男だねぇ!
 ところで、お兄さんのアリスター・ブラウンリーは、ご存知、ロンドン+リオで金メダルを取ってる。なんだかOlympicDistanceは飽きてしまったのか、最近はロングに執心だとか・・・わかるねぇ。
今月はBike:938㌔、Run:131㌔、Swim:0
 じゃ、また!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/05/31/8581145/tb