【夕輪:40㌔】2017/04/29

 実際は、こんなに暗くないんだけど、ちょっと雰囲気出して見たんですよ。
 さて、今日は家の片付けの続きです。
朝から買い物に行って、その後、洗面所に棚を攣りましたよ。
 最近はスマホのアプリに水平器があって、これが、もう日曜大工で大活躍です。
その後、壊れていたBBを買ってきて交換。
コレまでは、Tokenのチタン製の高いヤツ使っていたんだけど、とりあえずシマノの安いやつで、Go!
 たぶん値段は1/10くらい違うんじゃないかしら・・・
ところが、Made in Japan流石です。絶好調!
 それから、久しぶりにTTに乗りましたよ。去年の7月に充電したきりですが、殆ど走ってないからか、未だバッテリーで動きます。
 GWはこれで走ろうかね。乞うご期待!
その後、更に家の片付け・・・
『片付けても片付けても、次から次へと、色々出てくる・・・ジッと手を診る』
これ、↑分かった人、居ますぅ?

コメント

_ tamazoh ― 2017/04/30 17:00

一握の砂ですかね?
最近は私も実家&自分の家と片付けに追われているので、同じ気分です。
しかし、BBが壊れるまで自転車を漕ぐなんて凄いですねー

_ 優太郎左衛門 ― 2017/04/30 22:09

>一握の砂ですかね?
啄木・・そう、ミッチャン正解
BBはサイズが、チャント合っていなかったのをダマシダマシ使ってたツケですね。
 アタシが踏んだくらいで、壊れるBBなんて・・・
Have a good time!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/04/29/8506749/tb