【昼走:40㌔++】2017/03/05

 10時ごろ出発して江ノ島へ・・・
今日は調子が悪くて、途中で何度も辞める言い訳を探したけど、適当なのが無くてそのままズルズルと・・・
 帰りは、丁度来ていたロマンスカーに乗ったんだけど、調子悪くてビールに手が伸びない。
菓子パンとオレンジジュースとヨーグルトを食べたんだけど、身体が温まらない。
結局、町田アタリまで着たら復旧。
 家に帰ってから、風呂で温まって、アンミツとコーヒーで更に復旧。
「板橋Cityマラソン」まであと2週間だと言うのに、ちょっとよくないゾ、
 話し変わって、こちらは昨日の写真。
 宮が瀬ダムのそばにある、ナンチャラの滝
奥さんと散歩に行ったんだけど、奥さんがガラケーで撮った写真の方がはるかにイイ
うーん・・・写真・・センス、あると思ったんだけどなぁ。。
 これは、帰りに撮った、知らないライダー。
流し撮りというのやってみた。
フーン・・・
アタシはどちらかと言うと、撮る方より、撮られる方の側の人間カモシレナイなんて・・
 昨日の夜は、こうして、ウィスキーを舐めながら絵を描いてました。
いつまでも辞めないので、どれくらい飲んだんだか解らなくなってしまう。
 今日、調子が悪かった原因はコイツ・・・と言うことにしておこうかね
 宮が瀬は「南山ハイキングコース」と言うのがあって、「大したこと無いだろ」って登り始めたけど、いきなりの登り。。。登れども登れども、先に現れるのは登り、しかも結構な急勾配。
「どうしようかねぇ・・・」なんて言いながらもトボトボ登って行くと。
子供を背負った健脚なお兄さんが反対側やってきまして。
様子を聞くと、「ここから登りが始まります。」と・・・
もう十分登ってきてるのに?
奥さんが、「チョット、ここで待ってるから様子見てきて!」
というので、「ハイ」と応えて登って行きます。
いい加減登って、先を見ると、更に登りが続いています。
そこで、引き返して「少々登って見ましたが、更に登りが続いているようであります」と、報告すると、
「ご苦労、今日はコレくらいにしておこう!」と言うことで、登って来た道を引き返します。
 まぁ、勇気アル決断と、本人は思っているようです。
果たして、再度チャレンジする機会があるかどうか・・・
 途中、おびただしい、動物の糞があったりします。
果たしてどんな動物が居るのでしょう?
 暖かくなるとヒルが出るそうです。
オーコワ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/03/05/8393583/tb