【朝輪:30㌔+カモメデラックス】2017/03/04

 3月に入ったというのに、寒い日が続いています。
それでも、川面から湯気が上がるような事がなくなったので随分暖かくなったのでしょうが・・・
今よりズーット寒かった時にももっと早起きして走ってた自分がウソのようですな。
と、言うわけで、起きられない日々は続いています。
さて、この日も「カモメデラックス」と遭遇です
 この日はなんだか、写真が赤いでしょ!
撮った時は気づかなかったんだけど、家に帰って再生したら・・・なんと言うことでしょう!
Q-S1には、ダイヤルがあって、プリセットした定義で撮影できるそうなんだけど、知らぬ間におかしなダイヤルにセットされていたみたいね。
 今のところ、イラン機能ですな。
メビウスレター」を読みましたが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/03/02/8383802/tb