【昼輪:50㌔+new picts】2017/02/26

 昨日は、諸般の事情で遠出ママならず、10㌔ポイントまでを3往復しながら写真撮る練習です。
コレ↓はとりあえず、「自転車乗りました」という証拠写真で、あまり力入っていません。
と言うか、どのように力入れていいんだか解っていません。
彼↓は、ワリと近くでジッとしていたのでパチリ。
これも、シャッター押しながら、ツマラン写真なんだろうなぁと思ったらその通り。
その下↓↓も同じく盛り上がりません。
 ここ境川にもカモメが沢山いたんだけど、此処のところ殆ど見えなくなりました。
「ヤッパ、海だろ!」って帰っていったんですかね。
そんな中一羽残った彼女(?)、デカイです。
「カモメデラックス」と、命名です。
 さて、話し変わってこれは最近創り始めた、そう、メガネ入れです。
これから塗装を始める前の段階でまずは「パチリ」
 で、これは全体を「白」で塗って、「これから始めるわよ!」っていうところ。
まぁ、偶然なんだけど、いかにもって感じで雰囲気出てるでしょ。
 これは、アタシのカメラを置きっぱなしにしておいたら、娘が撮っていた一枚。
ウーン・・・なんか、いい感じだなぁ
 写真を撮り始めてわずかですが、「いい写真とは・・・『運』ですな」
ミストレス」を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/02/26/8377068/tb