【朝輪:50㌔】2015/10/27

 徐々に寒くなってきて布団から出るたびに清水の舞台から飛び降りるような勇気が必要です。
 ところで、先日、潰れてしまったホイールですが、数少ない自転車仲間が譲ってくれることになりました。
ありがたや!彼からのアップデートでは、最近あまり走っていない様な・・・
 お礼の意味を含めて、今月アタシが走ったランから、50㌔分を彼に進呈しよう!
 で、これが、格安コンプレッション系の上下。
上は、「ギュッ」って身が引き締まる思いですが、下はユルユルです。
両方「M」買ったんだけど、下は「S」が良かったかな・・・
今夜、コレ着て走ってみます。興味ある人は、21時半ごろに境川に!