【江ノ島その27:「Simplexですかぁ!?」】2015/10/25

 今日も代わり映えのしない写真ですが、みなさん、もう慣れましたかぁ?
「飽きた?」まぁ、そう言わないで・・・
Simplexですかぁ!?
 今日境川CRを走っていると後ろから来た方が。。。
「Simplexですかぁ!、後ろから見てビックリしました」
その方もOLDで、オールカンパのスーパーレコードで組んだピカピカのCOLNAGOに乗ってました。
OLDパーツの話題でシバシ御歓談。
この方は、オールカンパにスーパーチャンピオンのアルカンシェルのチューブラーです。
アタシは、サンプレ+ストロングライト+フィアメのチューブラー。
こういう話題で声を掛けて頂くのは数年に1度あるかないか・・・嬉しいですね。
 帰って、暫くしてからラン:30㌔
もう、脚が痛くなることもありません。
来月から、35㌔用の脚をこしらえます。
七つの会議を読みました。池井戸さんの作品もほとんど読んでしまった・・・