【江ノ島その25】2015/10/10

 10時ごろに出て江ノ島へ、涼しくなるとガリガリ君とか食べないので80㌔走っても出費:0円! 夕方からラン:20㌔涼しくなったので給水ナシで余裕で2時間切ります(ウソ。)
 このボトルゲージamazonで買ったんだけど、送料込みで105円
 話し変わって、珍しく音楽(ギターね)の話し。
長いこと、「あまちゃん」のテーマを練習していて、通しで弾けるようにはなったんだけど・・・
アタシの場合、まぁ、綺麗な音が出ない。
『ボコッ』とか、『ブシュッ』とか、ギターらしからぬ音がそこここに挟まります。
何事もキチンとこなす性格なら、きっといい音がでるんでしょうが、とにかくaboutなもんで・・・
 アタシの友人に言わせると、マーチン持つと旨くなるとか・・・
「性格変えるか」、「マーチン買うか」どちらにしてもすぐにどうにかなる話じゃぁ無いですな。
今は"Slaughter on 10th avenue"を練習中です。
紅い風車を読みました