【ケンタッキーと水泳とラン】2015/01/18

 珍しく午前中から泳ぎに行ったのに、プールはやけに混んでたな。
今日は横山のプールが大会で使えないのでみんな、町田に流れて来たかぁ?
 写真は、ケンタッキーのから揚げ、右が「醤油」で、左が「ゆず辛」。
もう一種類、「オリジナルケンタッキー」というのもあるけど、それは前回食べたので、今回はこの2種類。
「醤油」はまぁ、普通かな、「ゆず辛」は胸肉みたいだったな。値段はいずれも100g278円
 実は、ミニベロ、未だ弄ってるんです。
めんどくさくなったのでその様子はまた今度、
 夕方からラン、久しぶりに15㌔、いい感じです
 今月一杯、アタシは正月です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/01/18/7541436/tb