【私はスキーに連れてった-その5-】2011/02/18

 サンバレーまで行って、<GREEN>というレストランでランチ
ハンバーグカレー
↑これは、<ハンバーグカレー:¥1100>此処は、有名だそうで、ありつくまでに30分ぐらいかかった。
旨かったけど、30分はなぁ・・・みんなには待っててもらって、「アタシはその間、練習してます」って言いたかったんだけど。
オレって日本人だから言い出せなかった。
オッ、ビールが空になってるゾ。
一之瀬ファミリー
↑一の瀬ファミリーは流石に混んでいたゾ。でも周囲のホテルの中には営業していないのがポツリポツリと・・・
この前に、ジャイアンを倅と一緒に3本。ほかの人達はその間「お茶」。
アタシの場合「お茶」というわけにはいかず、「ビール」になってしまうしな。
ジャイアンはいい感じに掘れてて面白かったぞ。(つづく)