【石垣島トライアスロン2011-その3-】2011/02/04

 去年は、「石垣島トライアスロン」出場のために、フトモモさんからバイクの輪行バッグとヘルメットの2点を借りたのだが、その後ヘルメットを買ってしまった。
DH bar
 輪行バッグはそのまま借りたままになっていて、彼は別のを買ったので使用しないらしい。従って事実上アタシのものみたいな物だし、輪行バッグもどうやら、石垣に行くのを楽しみしているみたい。
 今年は、何を借りてやろうかと考えて思いついたのが、このDHバー。
まぁ【石垣島トライアスロン2011-その2-】で既に借りることに決めてはいたけど・・・
本当は、白蛇:T2コブラが欲しいんだけど、ここで2万円はちょっとなぁ・・・
みんなには悪いが、これで優勝にまた一歩近づいたゾ。