【奥志賀へ行こう】2011/02/03

 少し、色を塗ってみたので見せたげよー
HIRO
 2月の3連休は、昔の仲間と奥志賀へスキー!
新幹線で行こうと思ったけど、バス代込みで一人往復2万円もする。
少々、しんどいがスキーバスを利用すると、これが往復で7500円とグッとリズナボーに。
wiggleで、ヅラエース:TT78のブレーキレバーを発注した。
今か今かと、コレが来るのを楽しみに今週は生きながらえよう。
その次は、スキーに行く日を今か今かと待ちわびながら、
それが終ってしまうと2月末の毎年恒例のスキーを今か今かと。。。
その後は嫌々、会社に行く毎日か・・・
 そう言えば、開封していない「年末ジャンボ」が3セット(30枚)あったなぁ。
1セット100万円で買う人いますか?