【浅川を攻め・・・ナイ】2010/06/06

 よもや忘れてしまった読者は居ないと思うけど、去年空模様が怪しくなってきたので志半ばで引き返してきた<浅川>に行ってきた。
<関戸橋>から「多摩サイ」に入る・・・と見せかけて上流を目指す。
多摩川の神奈川県側を進むと自ずと「浅川」沿いのコースを進むことになる。
 <浅川>の終点に、秘密の花園でもあったら、皆には教えないつもりだったけど・・・↓ココ。
 これじゃ、ケジメが着かないので、辺りを徘徊していると、<高尾山>の近くだったのネ!
『相模湖まで12キロ』と、ある。
果敢に<大垂水峠>を攻めようかと思ったが、辞めた。
まぁ、誰も診てる分けじゃないから行ったことにしても良かったんだけど。。。
 結局<高尾山口>の駅前で写真を撮って退散。。。(80キロ)