【最後の瓢箪】2010/06/03

 『最後の瓢箪』って言ったって、アタシの手持ちが無くなるという意味で、アタシが瓢箪辞めちまうわけじゃぁ無い。
 コイツにどんな模様を施そうかと考えていたんだけど、<サクラ>の花で美しく仕上げてみようと思ってる。
まぁ、何時、気が変わるか分からないけどね。
今回は、背景色に<グラデーション>の<技>を盛り込みたいのだが、果たして旨くいくかしら?
今、<飛行機の色付け>を始めたんだけどこちらも中途ハンパ。作成中の<棚>も中途ハンパ。
 そこへ持ってきて、最近仕事が忙しくなってきてしまって・・・まったく・・・
来年の石垣島で優勝しなくてはいけないというのに、コッチまで中途ハンパになってしまう。。
玉蘭>を読みました。